QRcode
QRCODE

2006年02月20日

ど!アップ

夏の日

写真を整理していたらこんなんでました~!
そうそう、昔の職場でお昼ご飯食べた後に
よくここでみんなでしゃべってたっけ。

なつかしいなぁ~

ってゆうか、
携帯で撮ったんだけど、
こうしてパソコンの画面で見るとちょっと怖いがーん


あー


早く夏にならないかなっふたば


この記事へのコメント
ん? 携帯の先に留まったの?
トンボってそんなに近くに来る?
不思議だぁ 近くに来るだけでも、ましてシャッターの音にもたじろがないなんてぇ
Posted by baniramama at 2006年02月20日 22:35
友達の携帯のアンテナだよっ

さすがに自分のアンテナに止まられて
このアングルでは難しい・・・

とんぼも、夏の暑さにやられていたのかも!?

フラフラ~
Posted by くみ at 2006年02月21日 12:18
今度は、「笑顔のトンボ」の写真よろしく(笑)
Posted by びん at 2006年02月21日 15:26
そっかぁ・・・・そう言われてみれば
ふむふむ納得
気が付かないあたしって・・どうかしてる
Posted by baniramama at 2006年02月21日 18:43
いやいや、
想像力が激しいのさ~

きっと妖精の国なら
自分のアンテナにとまったトンボを
自分の携帯で撮れるんだよ(笑)

なんか純粋に物事を受け止めるママが超好きです(>w<*)ぷぷぷ

かわいい~ッ
Posted by くみ at 2006年02月21日 21:19
binさま~

笑顔のトンボ。。。
さすがにあの目で笑うわけには!!!!

トンボの目はいっぱいあるから
全部わらってても一つくらい笑ってないのも
あるやもしれませんね!
Posted by くみ at 2006年02月21日 21:57
あるやも!

70笑ってて、30怒ってる、とかね(^-´)
Posted by びん at 2006年02月21日 22:16
そうそう、どっちかってゆうと、
怒ってる割合がおおいやも!?
Posted by くみ at 2006年02月21日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。