QRcode
QRCODE

2006年01月12日

色気 どっとこむ

色気 どっとこむ

ウサギですけど。
オスですけど・・・!

お風呂上りはお色気(?)ムンムン。


おかげで洗面所は水滴だらけ!



この記事へのコメント
きょとんとしていてカワイイな~
Posted by hiro at 2006年01月13日 01:15
内心ビビリまくりです。
お湯の中でウン○をするほど・・・。

ブルブルするのは
寒いから?
・・・それとも・・・
Posted by くみ at 2006年01月13日 09:03
お風呂に入れてあげたのね、喜んでた?
お湯にボールでも浮かべたらもっと喜ぶと思うけど。
イヌかきとか出きるのかしら?
想像するに後足を蹴る格好をしそうで、落ち着きの無い、バランスを崩した泳ぎになりそうね。
ところで最近気が付いたんだけど右上にある
マイアルバムって楽しいね
kumiタンのかわいい絵がスライドショーになってる 飽きないでずっと見てたよ
Posted by baniramama at 2006年01月13日 14:08
喜んではなかったかな~・・・
でも、温かいお湯に浸かって目を細めているのは
可愛かった!!!

(気絶寸前だったのか!?)

一緒にお風呂に浮かべた事が
過去にあるんだけど、
沈みそうになったから
それからは洗面器や水道のとこで
あらってる。
汚くて臭いときだけにしてるけどね。


スライドショー面白いでしょ~!?
なんか私も過去の記事とか
懐かしくなって読んじゃってるよ!!

うーんすばらしい!!!
Posted by くみ at 2006年01月13日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。