QRcode
QRCODE

2005年11月07日

人気の入浴剤

【オリゴメール】買いました♪
人気の入浴剤

世界中のモデルやスターたちに愛用者が急増中!!
とのことだったので、
前回のデトックス入浴剤、

デトックスバスクリスタル

に続く第2弾として購入してみました。
ソニ○ラで。

とりあえず、
一回使ってみようと思い、
1回分だけ購入、
それでも600円くらいはしたような。。。


ぬる目のお湯に溶かし、
コレもまた20~くらい入浴した後、
15~20分間リラックスタイムをもうけるらしい。


しかし、
説明には恐ろしい事が書かれていた。

・オリゴメールはフリーズドライ製法のため、
水に濡れると瞬時に温度が上がり発熱しますので、
濡れた手や肌にオリゴメールのパウダーがつかないよう
十分お気をつけ下さい。
またオリゴメールが皮膚についた場合は
水かお湯ですぐに洗い流して下さい。




えええーーーーーー!!!!


そうなの?!

おっちょこちょいだから触っちゃうかもよ!
ッてことは入りながら
オリゴメールを投与する事は自殺行為!?な訳・・・ですね!

なーる。


解りました。

早速今日試してみます!!


しかし、
太りすぎの方は1ヶ月続けてみろって。。。

600×30=18000


うーーーーん。
どうだろう。


自分自身のダイエットっていうか、
財布が痩せそう…




-------------------------------------------

【名称】 オリゴメール
【内容成分】 カルシウム、鉄分、マグネシウム、
       カリウム、ナトリウム、リン、セレン
【原産国】 フランス


この記事へのトラックバック
オリゴメールで海洋深層水タラソテラピーを自宅で体感
 あらゆる生命の源の海には、現在、確認されているミネラルがほとんど含まれています。その海水のミネラルは、微量元素である...
オリゴメールで海洋深層水タラソテラピーを自宅で【ネット通販快適生活】at 2006年02月28日 18:30
この記事へのコメント
今夜 試浴するんですか?

今夜あたり お肌、すべすべ、ぽっかぽか、ついでに、髪まで浸かって、サラサラ状態

残り湯で おまるちゃん入浴
毛皮がすごいことになって、テレビのコマーシャルにひっぱいだこ。
一挙にアイドルうさこが脚光をあびる
その親のkumiタンも人気者!

だれか止めてくんない あたしって想像(妄想とも言う)すると際限がなくなる 

Posted by baniramama at 2005年11月07日 18:00
なんかこわい。

手につかないように気をつかって痩せるよね。
Posted by びん at 2005年11月07日 23:59

おはようございます。
なんだか危険なモノですねぇ~
タリウムとか含まれてませんか?^^;

Posted by sumi at 2005年11月08日 07:51
■baniramama さま~

使ってみましたよ!
なんだか無臭、無色で
少しにごったような。。。そんなかんじでした!
思ったほど熱くなかったけど、
初めてなんで慎重にやりました!!

なんか、
お湯を炊くところも綺麗にしてくれるとか
なんとかかいてあったんで
洗濯機に残り湯をワザワザいれましたよ。

その日2回目の洗濯だったんで
ついつい寝てしまい。。。

次の日空けてビックリ洗濯機~!!!
でした。
でも、不思議とくさくない!!!

まさか・・・ミネラルのおかげ!?
ということでそのまま干しました。

私も相当妄想が強いのかも。
Posted by くみ at 2005年11月09日 00:35
■ びんさまぁ~

ああー
そのような効果で痩せれると。。。!!!
さすがびんさま。
考えることがぶっとんでいて面白い!
なるほどぉ=

って事は・・・今回あんまり効果なかったかも!?

お風呂に入らんでもいいね、それだったら。
Posted by くみ at 2005年11月09日 00:37
■ sumiさまぁぁ~

そんな。。!
どうなんでしょうか。
そういえば洗面所に劇薬置きっぱなしだったわ、
なんだっけ!?
ああ、そうそう水酸化ナトリウム。
あれが混じっちゃったかな!?

私もかなり危険な人物!?
まぁ早くこれで石鹸を作らないと。。。
ぜんぜん開けてないよ~~~(涙)

sumi さんの会話で思い出したくらいですから~!!!!
Posted by くみ at 2005年11月09日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。