QRcode
QRCODE

2005年10月26日

おいしいチョコあります。

大人のための
キットカット ショコラティエ
ノアールワインを頂きました。


パティシエ高木さんの季節限定品なんだって♪
おいしいチョコあります。
おいしいチョコあります。
ノアールは、待ちきれなくて車の中でパクッ

ん!?
きめ細かいココアパウダーが!!
なんだか暗闇でよく見えなかったけど、
下で確かに上質な感触を味わいました。

とにかく、

柔らかい…(*´д`*)


なんだかいつものキットカットとは違うぞー!!
と心で叫びつつ家路に着く私。


家に帰ってからワインを開封。
んー
これはパウダリーではないのね・・

ピンク色なのでイチゴ!?と錯覚。

いや、あくまで見た目のお話ですがね。


しかしまぁ、
これもよくぞここまでって程、
滑らかにできています。


そりゃーパッケージに

ワインの甘い誘惑
って書くよ。


この記事へのトラックバック
届きました。
キットカットの新作、wineとnoirです。
パティシエ高木さんの季節限定品、モニター当選品です。
どうもありがとうございました。



『どっちがおいしいかったかあとで感想聞...
パティシエ高木Produceキットカットショコラティエ【世間知らず】at 2005年10月26日 18:09
この記事へのコメント
もし私がくみさんのご近所さんだったら・・・
それとなく
「おひさしぶり(^¬^)一緒にお茶でも飲まない? ティーバッグは持ってきたから」
とか言って押しかけるのに
残念です。
Posted by 西瓜 at 2005年10月26日 18:54
クミたん こんなにチョコレート摂取して
だいじょうぶ?
あたし、手伝おうか?
Posted by baniramama at 2005年10月26日 22:04
■西瓜さま

ふふっ
チョコハンターだね!

しょうがないなー
じゃーお湯を沸かすね♪

近かったらもっといろんなお話が
できたのに。。。

残念~     
Posted by くみ at 2005年10月26日 23:00
■baniramama さま

カカオのとりすぎかなー(笑)
食べれば食べるほど

ポリフェノールで若くなる~~~~♪

いや、
肌はそのまんまなんだけど。

精神年齢かな・・・
Posted by くみ at 2005年10月26日 23:03
kumiタン 絵描いてなぁい?
kumiタンが静かだと、絵を描いているのかなぁ?って思います。
楽しみにお待ちしておりまぁす
Posted by baniramama at 2005年10月27日 17:47
書くよぉ。
ママさんに負けてはいられないッ!!
なーんちゃって。

ふふ。
頑張ります(^^*

いつも見てくれて
ありがとう!!
Posted by くみ at 2005年10月28日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。