QRcode
QRCODE

2005年10月10日

日本の心VSクラシック

地元のお祭りの為、
帰ることにした。

車を走らせていると

ドンドン

と祭囃子の太鼓の音。

私の車のクラシックCDも負けてはいない。
(常に最近クラシック音楽)

二つの音が超至近距離に!!
日本の心VSクラシック

車の中は大変だ!
中からも外からも

超ボリューム!

ぎゃーーー(@◇@;
み・・・耳が・・・




この記事へのコメント
太鼓たたきとバイオリン弾きのバトル!
イラストがたのし~(*^▽^*)ギャャハハ

色使いも秋らしい(゜ー゜☆
Posted by 西瓜 at 2005年10月10日 14:16
壮絶でした。
頭ガンガンガン。

お昼休みの時間が無くって
急いで書いたので
結構色抜けしてますが、

それも味って
事ですね~
Posted by くみ at 2005年10月10日 18:05
kumiせんせっ
ふふふ まだ魔法が解けてないよ~だ
クラッシックと祭囃子かぁ
左右の耳で聞き分けるべし

妹ちゃんのブログ楽しみですわ
絵もコメントも最高な血筋がぁ・・・

あ~ぁ 魔法が解けるぅ・・解けてしまう~ぅ
又 来るよ いやでも来てやるぅ
Posted by baniramama at 2005年10月10日 20:34

イラスト見てコーヒーが鼻から出ました(^^;)
Posted by sumi at 2005年10月10日 20:57
baniramama さま

ふふふ。魔法は解かせないよっ!
ヒーヒヒヒ!

って!
わたしゃ魔女か!

さ~て、
baniramama はまたここに
来たくな~る
来たくナ~る・・・




sumi さま

こ・・コーヒーですか!?
痛そう・・!!!
今度は固形物が通るように
私も日々腕に磨きをかけます!!

Posted by kumi at 2005年10月10日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。