QRcode
QRCODE

2005年10月04日

黒とか、そーゆうのより・・・

髪を染めました。

おかんに会いました。
「あれ?また髪切ったんかいな!
あんたは月に何回髪切んねんな!」


おとうさんに会いました。
特に何もいいませんでした。
「おお、元気か~?」


会社に行きました。
「あれ!?髪、切ったんですね、
可愛い~」

黒とか、そーゆうのより・・・

と言われた。


ええっちょっと!
髪も切ったけどさ・・
ええ、切ったわよ。

だけど、黒いのよ!!
染めたことは誰も気づかないの!?

と言ったら、

「分かりますよ~」
と言われ、一安心。

いや、でも、
なんでそれにツッコミがないの!?


似合ってないのか。。。!?
がーーーん OTL




この記事へのコメント
・・・多分、小さいころからの癖かと。
髪型が変わっていたらとりあえず「髪切ったー?」とか言うじゃないですか!!
(ちょっと必死)

カラーは似合ってますよー。
秋らしく落ち着いた色で!
Posted by shiorion at 2005年10月04日 12:59
書き込み&素敵なフォローありがとうございます!
(無理やり書かせたようなものだが・・・)

これからは落ち着きのある女性を目指しますよ!!
Posted by くみ at 2005年10月04日 18:24
落ち着かなくっていいよぅ
そのままのkumiたんでいて下さい
だって おもしろいもん
これって 褒め言葉だよ ホントだよ
Posted by baniramama at 2005年10月04日 21:47
書きそびれていたことがあります。
最近 皆さまをキョロキョロできる余裕も
出たよ。そんでもって気が付いた。
お気に入りにする時、ブックマークを付けるという それをリンクと言う 
ここまでは合ってますよね
それって勝手にしないで 相手様に「リンクして良いですか?」って了解を求めるみたい
あたし 勝手にkumiタンのをリンクしてしまったよ。すみません。
つい、面白かったんで・・・
Posted by baniramama at 2005年10月04日 21:53
baniramama さま

そう?
落ち着かなくってもよい!?
いやいや、中身は変わらんのですよ。
いくら髪が黒くなってもね。

ブックマークがリンクだったの!?
私もよくわかんないんだけど、
とりあえず会える方に
会って声をかけたよ。

「リンクいいですか?」
ってね、
ぜんぜんインターネットっぽくない。

声かけれる距離に皆いるからね、
ブログ読んだって、
返事はおしゃべりさ。

ふ。

だからbaniramama さんの
返事を書くのは新鮮!
面白い!

こちらこそありがとう!!!(^0^
Posted by kumi at 2005年10月04日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。