QRcode
QRCODE

2005年09月09日

イヤーキャンドル

イヤーキャンドル

昨日に引き続き、(イヤーキャンドル)です。

お店で売ってるのは見たことないんですが
(あんまり注意してみてないからかも?!)
通販で、大体4本入りが3000~4000円くらいですかね。

2本いりもあるみたい。


しかし、調べていくうちに気になる記事を発見。

【意味がない】
【火傷の恐れ】
確かに耳にぶっ刺して着火だからね。
【ごみが(燃えカス)が耳に入り疾患を。。】

などなど。
まぁ、いろいろ。

なるほどなぁ~と思うけれど、

意味がないって。。。

あの気持ちよさも、
なんかごっそり取れるのも、

夢?幻?
なんですか!?

ええーーーーー!!
うっそーーん。

まぁ、耳の中の40000個のツボを刺激して
体調がよくなる!!ってまで行かないかもだけど。
一度は体験してみたい!!!


昨日コメントくださった
おちぼーさんも
やってみませんかぁ?


この記事へのコメント
非常にやってみたいです。

でも、先にくみさんが試して下さいね。

結果を聞いてから、自分もやってみます。
Posted by おちぼー at 2005年09月09日 23:06
くみさんくみさん

きのうの4000個のツボが

きょうは40000個になっとるねん。

どっちやねん!?

で、いいのか、よくないのか

どっちやねん!?(笑)
Posted by びん at 2005年09月11日 20:14
こんばんわ!おちぼーさん。
先に・・・!ですか~。
いやー、やりたいのは山々なんですが
わし、一人暮らしだから
できんのです~~(^^;
切ない(笑)





こんばんわびんさん。
びんさん、目が悪くなったんだよ!
4000個だよ?
(無理やり納得してくだされ!!!!)
そしていいのか悪いのか。。
使ってみないことには分からないのですよ。
ふっふっふ。
使ってみます???
Posted by kumi at 2005年09月11日 23:49
(=^w^=)手塚治虫のキャラクターにローソクオヤジがいたような気がしますがあれの真似ですか?
Posted by おうくん at 2005年09月12日 08:02
納得せーへん!
一瞬、「こりゃ、アイキャンドルかいっ」って思ったじゃねーかい。
へっへっへ。
してくれればね。
(・・・そりゃ実験台・涙)
Posted by びん at 2005年09月12日 19:08
おうくんくん

お久しぶりです。
ローソクオヤジ。。。そんな人いましたっけ?
どんなカンジのおじ様だったか。。
ちょっと覚えがありません(--;)
聞いたことがあるようなないような。。。
はて???
すごく気になるんですけど・・・!!!!







びんさま
納得してくれないとは。。。頑固!?
ふふふ。

してみたいんですけどねー本と。
吸い込まれるカンジを体験してみたーい!!
でもひとりじゃーむりだぁ!
Posted by kumi at 2005年09月13日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。