QRcode
QRCODE

2005年08月17日

パニックルーム












「クサッ!」

朝、廊下は異様な臭いが漂っていた。

「まさか…ウサ…?」
下痢をしている様子はない。

トイレを開けると、
そこが臭いの発生元であった。


流し忘れ?(笑)
と、覗きこむ。


!?


水がない。。。


カラカラだ。


いつも、水が臭いを防いでいるのに、
これではだだもれである。


初めての事で、
私は一人ざわめいたが、
一回水を流したら元に戻ったので、
ちょっと安心した。

しかし、
臭いは暫く漂っていた…。


この記事へのコメント
そういえばうちも昔 留守にしていたわけでもないのに突然便器内の水がなくなっていて 強烈な浄化槽の香りが・・・。

ふだん匂いをせきとめてくれている水に感謝です( ̄人 ̄;)
Posted by かさこ at 2005年08月17日 14:40
げ・・原因は?!
解明されてないのか!?

きっとあそこの水のすばらしさをしった
宇宙人が持っていったんだね・・・

ニオイはかなり強烈ですよね!
Posted by くみ at 2005年08月18日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。