QRcode
QRCODE

2005年08月16日

アクセル全開!!!













チャ〜ラ〜、
ヘッチャラ〜!!


押忍!オラ、おまる!

運転なんてちょろいゼ!
アクセル踏めばいいんだろ!?


なんて聞こえてきそう!
ドアを開けるとそこには得意げに、
アクセルに座り込むおまるの姿が…!!


この後、おまるは回収され、
部屋に連行されました。
怒ったおまるは、
トイレ(人間用)の前にうんちをかまし、
厳重注意と、監禁の刑に処せられました。



無免許だし。
そういえば、
昔流行ったナメネコを知ってるかい?

彼等は「ナメンナヨ!」
で有名なツッパリ猫のグループ。

最近、お菓子になって登場。
お菓子のおまけは、
ナメネコ免許証。

【なめられたら無効】である。
いつでも免許取り消しの危機である。


彼等でさえ、
ちゃんと免許をもった上での、
暴走行為なのだ。


うさぎであろうとも、
無免許は許されない。



この記事へのコメント
私がこどもの頃の なめねこの免許証には「有効期限なし」とかしか書いてなかった気がするけど 現在のは「なめられたら無効」なのね~。

ナメウサギの免許もあったらかわいいのに。

うさぎ、やたら人の手や顔をぺろぺろなめるのがたまにいるけど おまるちゃんは「噛む」専門かしら?
そうなら ナメウサギではなく カミウサギの免許を。
AT限定 ならぬ 頭皮限定。
逆に飼い主に噛まれたら無効。
Posted by かさこ at 2005年08月17日 15:03
なめうさぎ。。。
うさぎはツッパッても
無表情そうだぁ。

飼い主にかまれる・・
かみたくないなぁ。
いまのところ、
免許はゴールデンの様子。

Posted by kumi at 2005年08月18日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。