QRcode
QRCODE

2005年08月09日

ゴーヤ事情











25円で買った。

安い!!

んで、ゴーヤチャンプルーを
作ろうとしたら、
豆腐が無い事に気がついた。


しょうがないので44円のキャベツでかさましする。


うーん、安い!!

ゴーヤは最近安いので嬉しいかぎり。


しかし、もやしは安いイメージなのに
38円だった…

なんだか比べると、
もやしは意外と高い…?


高級もやしだったのかも!?



この記事へのコメント
ゴーヤーが25円だなんて沖縄より安いじゃないですか!うらやましい~
それにしてももやしって意外と高いんだね(^-^;
Posted by hiro at 2005年08月09日 15:36
38円のもやしだったら、2つで50円とか、ならない?
・・・完全に大阪在住大家族思考でした^-^д
Posted by びん at 2005年08月09日 18:27
hiroさま

沖縄はいくらなんですか!?
浜松の25円は全然傷んでなかったですよ。
なんでだろう?
こっそり腐ってた!?
うーん。
謎ですよ。
-------------
びんさま

大阪ですね!
値切りますねー!
浜松のスーパーで値切ってる人、
見たこと無いんですけど・・・
ちょっとお手本をみしてくださーーーい☆
Posted by kumi at 2005年08月09日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。