QRcode
QRCODE

2005年08月04日











凍らせたペットボトルに
挟まれてご満悦。な、うさ。


しかし床はビシャビシャ。
なんと、
舐める!


くみ 「やーめーてー!
汚いからー!!!」


うさは聞く耳持たず。


うーん。
何かよい手はないものか…




この記事へのコメント
ハハハ♪(*’▽’)うさ可愛い~

私も前リスを飼っていたとき
あまりにも暑そうだったので冷却枕のようなものを凍らせてケージの横においてました。
さすがに舐めはしなかったけど・・・

でも、うさもひんや~りでご満悦のようですね!
Posted by @くみ at 2005年08月04日 21:42
はいさい。

くみちゃんちのうさも大変そうね;

うちのピースも・・・ばててるよ・・・。
暑い×2とお腹をぺたーんと着けて。
のびのーびしちゃってかわいそう。

やっぱり、体温調節がうまくできないから
人間が守ってあげないとねぇ・・・。
熱中症になったら大変だぁ!!

うちは、ゲージの中だから、ひんやりすのこ
とやらを投入してまっせ!!
この下に、保冷材を突っ込む。
でも、なめる・・・なめる・・・
なめるの大好きみたい。。。(TT)
だから、ひんやりすのこの㊦にタオルまいて
保冷材を入れてる・・・窓全開!!
Posted by ナイチャー826 at 2005年08月05日 17:36
@くみさま

またまたのご来店ありがとうございます!

リスを飼っていたんですか!
私はうさの前はハムスターを飼っていました。
げっ歯好きなのか、
リスにも興味深々です♪

冷却枕か~
かじってジェル状のものを食べていそう。。。
うちのはアホだから・・・






ナイチャー826さま

こんちわー
ピースはモコモコしたイメージ。
色が、暑そう・・・灰色だから。
ひんやりすのこ!?
ナにそれ!!?

超気になります!
そして窓全開うらやましい!
うちは締め切っているよ。
なんとかしたいものですよーーーー
Posted by kumi at 2005年08月08日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。