QRcode
QRCODE

2005年08月03日

ブルーシールのアイス











うんめぇ〜



浜松人は、おいしぃと感じました!
(*´д`*)フワッ
としてるんです~♪
まさに夢心地!

とろける~
(アイスだもん)

仕事中だから余計に、
いいのかもしれません。



もしも転職するなら
食品企画がいいな。
太るかな。
同じモノばっかり食べてたら飽きるかな?
(シチュー7食食べつづけてますが。詳しくは「何を作るだよ」で)


ふと思ったんですが、
いつもこうやって端から食べるから
なんだか真中が残っちゃってヘンなのー!Σ(´Д`lll)

溶けちゃうからさ・・・つい。

でも、たまにはど真中に

スプーンを突き立ててみたい願望が!


突き立てればいいじゃん!
と、自分に何度も言い聞かせるのですが、
溶けてくるのがどうしても気になる!

そんな小心者さをしみじみ感じながら、
アイスをほおばり、
幸せいっぱいになる単純な瞬間。


ちなみに、今日食べたのは

パイナップル
ストロベリー(味見)
バニラ(味見)

でした♪



人気ブログランキング
 (゚∀゚ ) ≡ 
 (~ )~ ≡
 く く ≡  アイスの山を滑りたい!
byおまる


この記事へのトラックバック
沖縄行ったときびっくりしたのがブルーシールのパラソルアイスクリーム部隊。すげー、どこにもいるじゃん。合計1ヶ月ほど沖縄暮らししてて、いつか停車して買ってやろうって思ってた...
ブルーシールのアイス【Panhead】at 2005年08月03日 23:33
この記事へのコメント
どもども!お初です!

アイスうまそうですね!
先日エンダーのアイスを食べたのですが
おいしかぁたぁよぉ(^-^

ちなみに私は真ん中からブスリです(笑
Posted by しもじ at 2005年08月03日 20:23
私はすみっこから派デス!
あの溶け具合が好き~(´∀`)

夏はやっぱりアイスですよね!!
Posted by shiorion at 2005年08月03日 21:50
こんばんは~
アイス美味しそう・・・
そういえばお店の冷凍庫にアイスがあったのを思い出しました!
明日食べよう♪

σ( ̄。 ̄*) もアイスは端っこから食べますよ~
あの溶けそうな具合がどうも気になって・・・
でも、くみさん3種類は食べすぎかも(笑)
Posted by @くみ at 2005年08月03日 22:08
**********************************
しもじさま

はじめまして!
真中から。。。!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんて大胆な!

師匠とよばしてください!(゚Д゚)
**********************************

shiorion ちゃん

ほうほう、
やはりマニアックですね。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
にらんだとうりだ!!!

(*´д`*)すみっこ同盟ですな。
**********************************

@くみ さま

もうアイスはたべられたのかな?

.。.:(((( *≧∇)ノノノってゆうかぁ

3種類って言っても、
パイン意外は一口味見ですから~~

Σ(´ⅴ`lll)誤解です!!

**********************************




Posted by kumi at 2005年08月04日 18:11
どっちだろ?

考えてみたんだけど・・・わからへん(汗)

その日の気分男の探偵団でした(苦笑)
Posted by びん at 2005年08月04日 23:50
*********************************
びんさま

返事が遅くなりました!
その日の気分とは・・・!
男らしい!
でも、実はどっちかと言うと
すみっこから食べる確率のほうが
多かったりして。。。!?

*********************************
Posted by kumi at 2005年08月08日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。