QRcode
QRCODE

2005年07月18日

フレンド餃子

友人が夜中に持ってきた、
あの餃子を焼いたよ。


一応肉が入っててヨカッタ…
が、肉とキャベツのみにしては
おいしかったよ。



この記事へのコメント
( ̄¬ ̄*)

「キャベツしか入ってないから!」というあのセリフは 簡潔に会話を終わらせるお友達ならではの略し方だったんですね。

普通の日本語に訳すと
「具はおもにキャベツなの。肉とかも少しは入っているんだけど」でしょうか。
Posted by かさこ at 2005年07月18日 22:29
彼女と話すには通訳が要りますね。
言葉を略すのはキャル語・・・?!
見た目は全然ですが(笑)
私もですが(笑)

今度は何を持ってきてくれるか、
楽しみです!
そして、そのシチュエーションにも
期待(大)!
Posted by kumi at 2005年07月19日 08:59
私も、具に肉が無いとかだったら
どうしよう!!!!

なんて本気で心配していました!
でも、ほんとう、
普通に美味しかったんで、
半分はまた今度おいしく頂きます♪
Posted by kumi at 2005年07月20日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。