QRcode
QRCODE

2005年07月05日

室内ストーカー

室内ストーカー

気が付くと
視線・・・

振り返ると
隠れる・・・


何がしたいんだ、
うさよ。


この写真は夜真っ暗なのに
視線を感じ、
フラッシュたいて写真をとったら・・・


やっぱりいたーーーー!!!
しかもバッチリカメラ目線ーーー!!!


いやしかし、
うさの視線を暗闇でも感じ取る
私もどうかしているのだろうか・・・?!


この記事へのコメント
>うさの視線を暗闇でも感じ取る・・・

暗闇で・・視線を感じて ハイ パチリ^^


写っているのが うさぎで よかったさ~~(笑)

まじむん が写っていたら・・はっさみよ~~!!

眠れないよ~~(爆)
Posted by ハーリー at 2005年07月06日 03:11
ほんとさー
はっさみ!はっさみよー

まじむんッて・・・?
はっさみって・・・???

この言葉の意味を考えていたら
眠れないよーー(笑)
Posted by kumi at 2005年07月06日 12:10
まじむん・・って お化けさ~~^^

はっさみよ~~~・・=うわお!(驚きの表現でつ)

これで 眠れるさ~~ ^^
Posted by ハーリー at 2005年07月06日 12:31
なーる!!
胸の仕えがとれたさー!

でも、うさぎが怖いから
ねむれんさー!!
Posted by kumi at 2005年07月06日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。