QRcode
QRCODE

2005年07月01日

犬の餌いわれた・・

犬の餌いわれた・・


 今日のお昼ごはんはシリアルでーす
 
 隣の席のS氏がそれを見て

 「何ソレー」
 
 と聞くので、
 フルーツグラノールですよと言おうとした瞬間!
 いえ、もう「フル」までは発音していました、わたし。

 そのあとの言葉をさえぎるようにS氏は


 「犬の餌かと思ったー!」


 そりゃ~ないよ~!!
 と、かなり強く、強く心の中で叫びましたっ!


 てゆうか。
 見て!
 
 食・べ・て・る・ん・で・す・け・ど!!


この記事へのコメント
あはははw

うちのおやじさんは、
「豚のえさ」といいました。
あたしは
「やめてくれ・・食べているんだけど。」
と、反論。

犬のエサ っていう発想がおもしろいけど、
やっぱり「豚のエサ」っていう感覚は
年齢のちがいですかねー。
どうも発想が違うみたいです。

どーもトウモロコシとか、穀物で出来た平たくて、パリパリしたものをみると、そう思うみたいです。

ま、うちの親父はしかたないかな。
10年くらい前にはやった サボという靴みたら(サボの底が、厚手の木で出来ていて、
カラコロ 音がしたせいか)

「なにか?その便所下駄は・・・」

と言ったしね。
Posted by teasdecaf at 2005年07月01日 16:03
わお。

豪快ですね!
豚のえさ・・・

便所下駄も・・・


色々ツッコミどころ満載の
お父様でうらやましいッ☆


他にも、
口には出さないけど、
いつも何かを思っていそうですね!
Posted by kumi at 2005年07月03日 01:42
そうですー。 日頃は無口なのに、何か新しい物を見たりすると、突然おかしなこと(本人にとっては普通のことなんですけどね) 言い出すんですよ。

母と私の中では、やっぱりオヤジの感覚だ、 ということになっています。
Posted by teasdecaf at 2005年07月03日 02:00
ほほう!
一緒にいると楽しい毎日が送れそう・・・

しかし、血を引き継いでるものとして、
いつか発症するかも!?
Posted by kumi at 2005年07月04日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。