QRcode
QRCODE

2005年06月24日

沖縄の人に聞いてみたい!

沖縄の人に聞いてみたい!
暑いですねー!
最近ここ静岡も暑くなってきました。
特に会社の中。

そんな日は
お茶漬けでサラサラやっときたい!

・・・と。
見つけました。
コレはおいしいんでしょうか?
ちょっと気になりました(^^

沖縄名産・もずくお茶漬け


この記事へのコメント
くみちゃんおひさ

もずくソバは食った事あるけどお茶漬けはまだ未経験なので分かりません(笑)

でも商品化しているのであれば食べられると思います(爆)
Posted by しょ~ at 2005年06月24日 12:28
おひさーです(^^

もずくそばってヌルヌルのイメージ・・
(ちがう?!)
今日の晩御飯にお茶漬けなんてどうですか?(笑)
Posted by kumi at 2005年06月24日 12:32
もずく茶漬け、私も食べた事ないです(^-^;
永谷園の茶漬けのCMで想像してください…って言うけど、これはどんな物なのか想像できないな~
Posted by hiro at 2005年06月24日 12:58
お茶漬け大好き(?!)hiroさんまでも!?
もしかして沖縄でマイナーなのか・・?
うーん。
皆知らないなんてなんだか気になるわぁ。
沖縄は雨が今すごいみたいだから
非常食に是非買ってみて(笑)
でも、沖縄の人から見ても「食べたいっ」て思わないんでしょうかね?
Posted by kumi at 2005年06月24日 13:05
ねっ、ねっ!?
気になるでしょ???
でも、今のところ情報0デスよ?
沖縄の食宅にのぼるメニューじゃないんですか!?

きになるーーー
Posted by kumi at 2005年06月27日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。