QRcode
QRCODE

2005年06月01日

そんなに私の事好き・・?

そんなに私の事好き・・?

社内でブンブン言わせてるアイツ。
気が付くといつもいる。
たまに誰かの頭にいる。
でも結局コッチにも来る浮気モノ。

今は姿が見えないけれど、
きっとどこかに潜んでいる。

この季節になるとアイツが来る。
きっと来る。


この記事へのコメント
ひさしぶりに、書き込みします。
わかるよね??

さっきも飛んでましたね。
なんか私の頭の上にいたような
気配がして・・・
とっても、気持ちわるかった・・・。
うっとおしいよねぇ・・・。
はえたたき欲しい。
Posted by ナイチャー826 at 2005年06月01日 18:23
おす!
なんか今日はいないみたいで
一安心デスよー。
なんか頭にくっつくと
かゆいよね。。。

蝿叩きあっても、
天井高いから逃げられそうだ・・!
Posted by くみんちゅ at 2005年06月02日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。