QRcode
QRCODE

2005年05月30日

会計でお金が足りんと気付く

会計でお金が足りんと気付く
病院に検査に来てと言われ
1万円下ろして行った。
まぁ、余裕でしょう!
なんて思っていたら間違っていた。
軽く超えていた。
「どうする・・・!?」
頭が真っ白になった。
そしたら次回でいいよと言われ、
とりあえず1万円は払ってきた。
ヨカッタ!
飲食店とかだったら結構大ピンチだったかも知れない。


この記事へのコメント
恥ずかしいですよね・・・
昨日泣いて(痛くて)鼻をかんだら
なんだか凄い色と物が出てきて
「脳みそ?」(そんな訳ないのに)
とか思っていたり、

体調よりも気が動転することの方が
多いですね。。。
Posted by くみ at 2005年05月31日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。