QRcode
QRCODE

2005年04月14日

皆さーん!バカがココにいますよー!

【寝言】ーーーーー


「ああっ。。4つに割れちゃうよ・・・。」

と、夜中につぶやいていたらしい。
夢は残念ながら覚えていませんでした。






【恥】ーーーーー

免許とりたての頃。
一緒に免許を取ったクラスの女の子と二人でドライブ♪

運転は私だ。(すでに嫌な予感)

車内が曇り始めてきた。
私は運転に夢中なので友達に助けを求めた。

エアコンの機能の中に曇りをとるのがあるのに
2人はテンパッていたため、


ハンカチで窓を拭いた!

だが外側が曇っていたのだ!



そこで驚きの行動に移った



車を道路の脇に止め、


外に出て拭いたのだ!!


拭きながらワイパーの存在に気が付いた。
今思うと恥ずかしい思い出だ(2人して気が付かないなんて・・・)






【自爆テロ】ーーーーー



皆さーん!バカがココにいますよー!

「卵をレンジでゆで卵にできるんだよ!」

おかあさんは言った。

「ラップでくるんでー  チンする。」

そーっとラップをはがし、

そーっと唐をむく。




おお!爆発しない!!
おかあさん、すごいじゃん!!


しかし、お母さんがそのゆで卵をかじった瞬間



パンッ



はじけた!

何が起こったか最初わからなかった。

熱がっているおかんと、
台所じゅうに飛び散ったゆで卵の破片がテロの恐ろしさを
物語っていた。


※危険なので真似は止めましょう。


飛行機雲
飛行機雲(2009-11-06 19:38)

目が開かない!!
目が開かない!!(2009-04-21 14:27)


Posted by くみ at 12:37│Comments(3)トマソン
この記事へのコメント
その寝言はまさに天才的だと思いまふ…

>ハンカチで窓を拭いた!
これやった事あります…
免許とって2年になる友達4人で。
バカ揃い踏み。

>自爆テロ
Σこれ探偵ナイトスクープでやってたー!!!
テレビで観たのは、食べた瞬間に爆発するまで数回失敗してたのに。
まさに100年に一人の天才だと思いました。
Posted by lazy at 2005年04月14日 14:42
------------------------------------
lazyさんへ

天才的だなんて・・初めて誉められ(?)ました!!

2年目でそれとは。。かなり天才かかなりのアレですね!
もしや・・AB型?

うちのおかんは運がいいのか悪いのか!
もしかしたら奴もそれを見たのかもしれません。
そんでもって爆発しないとたかをくくっていたのかも。

今回のグランプリは「おかん」ですな!

ははは!
(自分のおかんだからちょっと悲しい)
Posted by くみ「上には上がいるのか・・!」 at 2005年04月14日 18:12
これも爆笑しました♪(≧∀≦)
やばい、勉強しなきゃならないのに、面白すぎて過去ログを読むのを止められません…。。。


ところで、自分もAB型なんですが、AB型って世間的にはそんなにヤバい人種なんですか…??(汗)
Posted by よーかい at 2006年06月24日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。