QRcode
QRCODE

2005年04月12日

はじめまして!”おまる”です!

前回の「携帯猫型ペッツ」(そんな名前だったか!?)に引き続き・・・


ペット特集第2弾!
本物ペットを紹介します!





「はじめまして!僕はおまるといいます。」

毛色をはじめとするいろいろな要素が交じり合い、
いつのまにかそんな名前に・・・!!!

というか、まぁ、お腹もゆるいのでそんな名前になったのですが。



お腹がゆるいのでたまに
なんかクサイです。



なのでお風呂に入れてみました!
うちのおまるは
おとなしいので助かります。


あんまりにも可愛らしいので思わず

パシャリ☆
写真をとってしまいましたーーー♪♪♪
(親ばか)





そしてその写真を人に見せると必ずゆわれる一言。

「なにこれ!  !?」

あんまりです。(T_T)


競馬 弥生賞
競馬 弥生賞(2007-03-05 22:36)

とっとこハム太郎
とっとこハム太郎(2007-02-28 20:10)

おねだり
おねだり(2006-12-15 21:27)


Posted by くみ at 12:27│Comments(2)ペッツ!
この記事へのトラックバック
昨日某所で書いた通り、今日はうちのワンコです。マイパソのデスクトップにも居ちゃったり・・・▼スクショ▼
女王様とお呼び!【go at a slow pace*Ⅱnd】at 2005年04月13日 13:04
この記事へのコメント
か・かわいいーーー!!
毛が濡れているのがまたキュート☆ですね。
豚には・・・私は見えないですが。
見方によって変わりますかね??

・・・うちのわんこも今度ブログデビューさせようかな(ぼそっ)。
Posted by shiorion@親馬鹿上等 at 2005年04月12日 12:46
--------------------------------
ふふふ。
どうだ、かわいいだろう!

角度かな?
でもこの写真が一番言われる気がします。

あと、
”馬面”とか。

わんちゃん楽しみにしておりまーす♪♪
Posted by おまると共存する飼い主 at 2005年04月12日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。