QRcode
QRCODE

2005年03月30日

体位







衣服をゆるめ楽にさせ、座らせる。
もしくは少し寄りかからせる。
寝かせたとしても頭は高くする。

***【対処の仕方より】
(下記に続く)

・・・


パソコンの作業中、
「や・・やバイ鼻水が・・(花粉?!)」

なんて思いながら
近くにティッシュが無いことを恨みつつ
見られないように
グシグシやっていた。

「ああ!いまイイトコなんだよ・・・(作業的に)
 せっかくノッてきたのに席を立つわけには。。。」

なんて留まらない鼻水を手で押さえながら
作業すること10分。


「きゃーーーーーーーーー!!!」



叫び声がした。

(友人) 「何、何!どうしたの!」

なんて言われても・・・

(私) 「・・は?」

とぼんやり答えるしかない。
ふと隣の大鏡に映る自分の姿が目に入る。


「な・・なんじゃこらー!!!!!」 (松田風に)


顔面血まみれ
洋服も。
手も。

何で気が付かなかったのか。
鼻水と思ってたのは大量の鼻血だったのだ。

その辺の路上で
目をつむって寝そべっていれば
確実に救急車(もしくは警察)を呼ばれるほどの姿だった。



(上記からの続き)
鼻血が出た時は素早くうつむいて
鼻の奥に血が流れるんを阻止することが大切。

***【対処の仕方より】



この記事へのコメント
大丈夫?
鼻血ってよく出るの?
コルク栓でも携帯したほうがいいかも。
そして鼻につっこんで。
冗談です。

お大事に。
Posted by ミギ at 2005年03月30日 12:48
ああ~!

な~るほ~どね~!!

って!

なんでやねーん!はいらんっちゅーねん!
Posted by くみ at 2005年03月30日 13:04
鼻血の原因はなんだったのでしょう?
そちらが気になります…(^◇^;)


ところで、写真の女性はくみさん?
すごいチュラカーギーですね!!!
Posted by よーかい at 2006年06月23日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。