QRcode
QRCODE

2009年10月02日

結構前の話ですが

着物を着ましたよ。

夏物のね。

結構前の話ですが

着物って季節によって違うんだね。
あー余計な出費。
ううう。

でも、リサイクルの奴だから少しは安い。

今はもうこれは着れないかな。
今は何だろう。

もう一つ、普通の奴ももってる。
なんか秋と春用ですよ~みたいな感じの厚さ。

どうなんだろうか。

つか着ていける場所ってあんまりないかな。
こないだは和風カフェに行っただけだけど。
街中これはどうでしょう。

ゴスロリとかギャルとかとすれ違えない・・・私っ
(別にできるけど)

はぁ~

着物ね~
習い事してる人はいっぱいいるんだろうけど、
みんなどこかに行って品評会?みたいのをしているんだろうか。
こう、着物クラブみたいな。
部活?

青春だね。
着物。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。