QRcode
QRCODE

2009年09月26日

溜まった脂肪を落とす

最近どんどん太ってきましてね。
いやー暇って怖い。
私絶対主婦とかになったら太るタイプだと思います。

掃除とかがんばればいいのかな。
でも
お菓子とか作ったりして・・食べる。暇だからどんどん食べる。みたいな。

溜まった脂肪を落とす

最近ね「溜まった脂肪を落とす」ってやつ医薬品の買ったんですよ。
増えましたね。
内臓脂肪。
どういうことでしょう。

まぁ、お通じは良くなりましたけどーーー
よくなったというかーーー
まぁーーあれですわ。
普通の人よりは下でしょう。ふん。

体重は増えてないけど減ってもない。
が、体脂肪は増えてるー。
というか、効いてねぇ!!

金返せ!
コラー



今は昔
今は昔(2009-09-25 15:30)

僕達の評価
僕達の評価(2009-09-24 00:25)


Posted by くみ at 22:04│Comments(2)漫画
この記事へのコメント
どもども。

こちらも「よーかい流『しまなみダイエット』」なる記事を書いたので、トラバぺたり♪


それにしても、最近の記事のイラストいいですね♪
紙に描いたものをスキャンしているのでしょうか?
それとも、レタッチペンか何かなのかな?
Posted by よーかい at 2009年09月30日 01:13
よーかいはん。

トラバサンクス。
これはスキャンだね。
なんだってめんどくさいから。

ああ・・
紙に書くのもめんどくさいけど
スキャンはもっとめんどくさい。(笑)
Posted by くみくみ at 2009年10月02日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。