QRcode
QRCODE

2009年07月05日

弁天島の花火大会

7月の第一土曜日は弁天島の花火大会。

音だけ・・楽しみました。
家がビリビリしてました。
連発の時とかとくに。

はぁ~
みんな行ったんだろうな~
つまんな~

最後に行ったのはいつだ??!

なんか、BBQやるようなでっかい椅子に座って見た。
いい場所だったわー



そういえば話は変わるけど、
ここのところの記憶がない。
尋常じゃない。

メールで「10月に結婚するよ!」って来てたのを覚えてて、
でね、昨日電話したの。すごい久しぶりに。
んで私が、「もうすぐ結婚式だねー!!」と言ったら

「えっ  おれ  もう結婚してるけど!!」

「えっ!?10月でしょ?ああ、籍入れたんだ?」

「いやいやいや。結婚1年目だよ!」

「マヂか!!」

本気トーク。テヘ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。