QRcode
QRCODE

2009年07月01日

結構後悔しています

いやーもう試験マジ嫌なんですけど。
自分で申し込んでおいて・・あほですね。
なぜ現役の時にしなかったのか・・・もうもうもうもう。

といってたら
いつものまもさんがメールをくれましたよ。
エールを送ってくれました。

受けることに意味がある・・みたいな?
うろ覚えかよ!みたいな(笑
いや、覚えてるけど(笑

まぁね~落ちてもいいですけど
落ちても死にはしませんよ?
でもね~
心が死んでしまうーーーーあとこの今のプレッシャー?

つうかよく勉強してこなかったと今痛感しております。
え?
だって今過去問解いてるんだもん、なのに
ブログやっちゃってるーあーあーあーあーあー
こうして時間は過ぎていくー

まもさんも~もっと応援を!!
いや、余計プレッシャーかな!?
そしてマンガの話を持ってこないで!!!絶対買っちゃうかんね!
のだめカンタービレ。

いい情報をありがとう。
もうそのことで頭がいっぱいです。


で。


結構後悔してるのは
ブログに公開してしまったこと?みたいな。
うーわ。
落ちたらどんだけ重いブログが更新されるんだ!?
更新ストップするかもしれませんよ。とほほ。
のだめ読んで泣いてます。


へんな人参でも撮っとくか。
最近この画面の写真しかとれないYO。
それは一応、机に向かっている証拠・・・一応・・・

結構後悔しています
結構後悔しています
結構後悔しています
結構後悔しています

すごい・・・暇人だ!


この記事へのコメント
すっげーーー、なんですかこのニンジン!!!∑( ̄□ ̄;)ハウッ


めっさシュールな、なんかのキャラクター商品みたいだ…。。



心が疲れたら、旅に出るといいよ。
岡山にも遊びにおいで♪
沖縄の離島もいいっすよーー。



漫画と言えばねぇ、
オススメたくさんあるよー(笑)。

たとえば、
・五十嵐大介「海獣の子供」
・五十嵐大介「魔女」

五十嵐大介さんは、昨年めっさハマりました!
これまで刊行された全作品そろえちゃったくらい。
この2作はとくにスケール感が従来の漫画の枠組みをはるかに超えちゃっています!
ちなみに、「カボチャの冒険」や「フォレスト・ライフ」のような、作者の田舎暮らしを元にした作品もオススメ♪

・中村光「荒川アンダーザブリッッジ」
「聖☆おにいさん」の作者の長期連載中の漫画。
とっても奇天烈でシュールで、そしてちょっぴりせつなくなるギャグマンガです☆
個人的には「聖☆おにいさん」よりも好き♪


・オノ・ナツメ「さらい屋五葉」
オノ・ナツメさんは「イタリアもの」を中心に独特の絵柄と空気感のある作品を描いています。
絵柄は二種類あって、こちらは「リアル絵」の方。
そして、異色な時代劇です。
時代劇のイメージが変わるくらいめちゃくちゃスタイリッシュ!
あと、オノ・ナツメさんの作品では「Not simple」もちょっとせつないけれど心に残る作品でした。



え?
漫画の誘惑はやめろって?(笑)

かくいうこちらも、漫画好きは「業(カルマ)」みたいな感じです。

こちらの試験も近いのに、「あひるの空」とか「おおきく振りかぶって」とか「結界師」とか、TUTAYAでレンタルして読んでたりしています…(TwT。)アハハ
Posted by よーかい at 2009年07月02日 03:19
アヒルの空は知ってます!
バスケマンガですよね!!
途中から読んでないけど・・・

セイントお兄さんのもきになりますね・・・
どうしよう。

この人参はたぶんうちの畑の中に
石があってそれをよけるために分岐点ができたのだとおもいます。
これは少ないほう。5個とか普通にあります。
Posted by くみくみ at 2009年07月03日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。