QRcode
QRCODE

2009年06月30日

やっぱり偽りはいけませんね

スカイウェイブ250が欲しいと他のブログで宣言?していましたが・・・
それはやはりアニメの中の話。
乗る人が私じゃぁやっぱりなぁ~~

やっぱり偽りはいけませんね

うん、だめだよ。
自分に偽りあり。

本当はアメリカン好きだから・・・マグナ乗ってたし。
同級生が学生時代に乗ってたドラッグスターもいいよね。

やっぱり偽りはいけませんね

つうかそうそうそれ以前に、
こののーとPC使いにくい。

ウルトラスリムで小さくて(写真はわかりにくいけど)体重めちゃ重のこの子
やっぱり偽りはいけませんね
はさすがに小さすぎてマウス買ったけど
今使ってる富士通のでかい白いノートPCにもマウスが欲しい・・・
でもこれ使ってる机は小さいのでもうマウスどころか携帯も薄型なのになんか
斜めにおかれる羽目になってるし、
何事も狭いです。

今使ってる部屋は妹が使ってた6畳間。
くそう狭い~
アパートが10畳だったのでそれに身体が慣れてしまっている。

そしてまたまた話は変わりますが、
原付に乗ってると、
ウインカーなしで「どうしようかな~曲がっちゃおうかな~」
みたいな車が横確認しないで迫ってくることがしばしばありますよね。
そんなとき、
思わず窓とかこんこん(ゴンゴン?)叩くと ハッ みたいな感じで空けてくれるんだけど、
あれ、鳴らしたくないんですよ、音がちゃっちーから。
こないだ、ワゴンが気がついてくれなかったので車体を○○た。

あれは女の子として、
常識としてどうかと思うが本当に巻き込まれそうだった。
横も、歩道だけど乗りあがれないようになってたし、
横こすってたしね・・・


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。