QRcode
QRCODE

2009年06月29日

ららぽーと磐田

行ってまいりました。

ららぽーと磐田

ららぽーと磐田
主要テナントに食品スーパー「パレマルシェ」(本社:愛知県名古屋市)が出店。店舗構成は、「パレマルシェ」を核に、地元の名産品をはじめ多種多様な食材を充実させたフードゾーンを展開。大型専門店やエリア初出店テナントを各所に配し、お客様の多様なニーズに応えるとともに、近隣のみならず広域からも幅広い年齢層のお客様に楽しんで いただけるような施設を計画。


嬉しかったのが世界のお茶専門店ルピシアが入ってたこと!!!
買いましたよ~
ららぽーと磐田
NATSUKOI ナツコイ
ナツコイは、レモンをぎゅっと搾ったような果汁感あふれる香りを紅茶にブレンドした夏限定茶。

夏の恋をイメージして、8515 ハツコイのラベル缶で登場した少年と少女がちょっぴり成長して再会したシーンを描いた限定ラベルです。

おいしい!
水だしでおいしい!
ボトルもハーフサイズを買ってしまいました♪


この記事へのコメント
ほほぅ

さっそく行きましたか!
混んでましたか?
わたしも昨日向かいましたよ..自転車で..
しかし..
磐田の坂で断念しました。
Posted by まも at 2009年06月29日 23:43
えー!!!!
ということは午前中!?ですかね?!
みにチャリンコ?
すごい!!
腹筋はどうですか?!
私は今週死にます。
試験です。こんなとこにきて罰が当たらなければいいのですが・・・
Posted by くみくみ at 2009年06月30日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。