QRcode
QRCODE

2009年06月23日

ぱくり続けている弟のバイク

ぱくり続けている弟のバイク。原付。
スズキ 原付バイク 新車 SUZUKI Let's4(レッツ4)

ぱくり続けている弟のバイク

黄色なのがいいね~
目立つ。

うん、ちょっと小さいし、動かしやすい。
結構遠出もできるし、
見かけたら優しく道を譲ってください。

なにせ久しぶりなので・・・


この記事へのコメント
「ぱくり続けている」というのは、つまり、

「ぱくった」ということではないでせうか?笑
Posted by び んび ん at 2009年06月26日 23:56
びんさん!
ひさしぶりですね!!
どれだけ!?
ごぶさたです!!!!なんか一度社長との写真に写ってたようななんかそんな記憶がとおい昔に。。。気のせいでしょうか。

パクリ・・いただいたも同然?!みたいなかんじですね。そしてたぶんそろそろ壊れます・・・
Posted by くみくみ at 2009年06月27日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。