QRcode
QRCODE

2009年04月23日

SMAPの草なぎ剛が逮捕 全裸って・・・

今日はプールに行きました。
できたてのプールはとってもきれいで人口温泉もついてるの。

2時間泳いで、1時間お風呂に入って、
しかも平日だから人はほとんどいない。

貸し切り状態~

帰り道、(実家から歩いて行ける距離)メールで
ご近所のお友達と遊ぶ約束メールに、

「SMAPの草なぎ剛すごいよね~」

って文字にええー!?
何も知らない私は何もわかってんかったけど
ニュースでびっくり!!

キャーですよ///

そういえば小学3年生の時公園で男の人が
女の子用のスクール水着を着てたのはみたけど・・・
しかもあとをつけて神社まで行って近くに見に行ったら
変な行動をし始めてそれが何か小学生にはわからなくて
その手で私つかまれましたから!!
友達みんな走って逃げた!!

それぐらいのキャーですね。

出動した警察に対し「裸になって何が悪い」などと叫んで抵抗し、結局、逮捕された
みたいだけど、私は今あのスク水男を捕まえたいよ。。。とほほ

みんな飲みすぎには注意ですね
私は今は飲めないけど。。。


SMAPの草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつ容疑で逮捕された事件で、4つの人気レギュラー番組を抱えるフジテレビは23日、翌日以降の番組についてシーンを差し替えるなどの対応を決めた。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。