QRcode
QRCODE

2009年04月14日

東京と静岡の違い

えーと。
ついに試験の申込は始まりましたが、
今年からいろいろ変った模様。

卒業証明書を持ってこいだの、
会社の署名を持って恋だの

めんどくさいのでどうすればいいか電話したら
東京のセンターに電話してください。

と言われ、自宅の電話を使ってかけましたよ。
携帯でなんて恐ろしい!!!!

そしたら案外フランクで


えー?卒業証書をB5で縮小して本物と見合わせてください。
会社のは理由があるのなら書かなくて結構です~。


ほっ・・・


って、静岡の切符!片道1280円~?!
くっ
なんかむかつく。
インターネットで受け付けできるようにしてほしいものだ。


しかも、面接官の人にこれじゃぁ無理だよー
ちゃんと書いてもらって!
と言われた。なんでー!?センターはイイって言ったんですけど。
電話代返せコラ。


そのくせ、書類の間違えたところは二重線で認め印をちゃんと押したのに!!
「あーそれ、修正ペンで消してくれる!?」

はぁ~~~~!?

なんなんな!!
お前らは!!!!!!


帰りの電車むかつきすぎてイライラした。
生理が近かったからかも。
しかもいろんな職種やってるのに、
署名はどこの会社でもOKだから~っておいおい!!
建築関係じゃなくてもいいのかよ。

と駅から近い超有名な派遣会社PA●●●●に行ったら、
だめだと言われた。
ほかの業種のものまで責任は持てないからだって!

じゃーお前のとこで働いてた形跡だけでもサインしろー!!!!
と心の中で叫ぶ。
悔しいのでお菓子を拝借した。

はぁ・・・

そのあと学校に行き、
証明書くださいと言ったら、

「はい200円ですね」

はぁ~

「すぐには出来かねます。2日後くらいの夕方くらいには」
って


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

締切終わるYO!

怒りのまま東京のセンターに電話し、
「話が違う!!!」
と抗議したら静岡のほうでくみ様のお名前で通すように
申し伝えましたので・・・
なにとぞよろしくお願いします。

はい。
感情こもってないねー
棒読み。
しかも客が切る前に切るな。

最近キャパ狭すぎな私です。
それはもうすぐ女の子の日だからでーす。
何もかも嫌になるんですよね。
ふ・・・


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。