QRcode
QRCODE

2008年05月07日

四国旅行その3

鳴門の渦を船から見ました!
大迫力!

とかまではいかないけど、なかなか楽しい!
揺れる船で皆キャーキャー!
渦のキレイさに歓声!

鳴門の渦

もうちょっと写真が載ってます!
うさぎのパン屋さん」も見てね!



滋賀旅行その3
滋賀旅行その3(2008-05-26 13:04)

滋賀旅行その1
滋賀旅行その1(2008-05-22 12:55)

四国旅行その7
四国旅行その7(2008-05-21 12:44)

四国旅行その6
四国旅行その6(2008-05-16 13:01)

四国旅行その5
四国旅行その5(2008-05-09 20:50)


Posted by くみ at 19:35│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
四国ですか・・

私はまだ行った事ありません

噂に聞く鳴門海峡はさすがですね
引き込まれそう 大丈夫ですしょうか?

あと 讃岐うどんも興味がありますね

きっと まだまだ記事が続くんでしょうね
楽しみにしていま~す
Posted by baniramama at 2008年05月07日 23:59
■baniramama さまぁ
私も初体験でした!
渦は・・自分的にはもっと大きくて船とかこんなに近くに寄れるなんて思ってませんでした!!

記事。。そうなんですよ。
記憶があいまいになる前にどんどんアップせねば!ですね!
Posted by くみ at 2008年05月08日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。