QRcode
QRCODE

2007年09月21日

ねこ鍋動画がはやってる

ねこ鍋知ってる?ニコニコでも大人気。

今日、病院の待合室でボーーーッとテレビを見ていたら
やってました。
はやってるんだって。

癒しですね。ネコちゃん・・・

ねこ鍋動画がはやってる




無駄にネコ画像。
弟がくれました。


この記事へのコメント
私は犬派ですが。。。この画像のネコちゃんには。。。LOVEデス(*´ェ`*)
Posted by y's diary at 2007年09月23日 23:28
でしょでしょ!
私もこの瞳にこころを奪われました!
Posted by くみ at 2007年09月29日 07:46
くみさんに教えてもらったもう一つのブログの方なんですが。。。コメント入れるのにPassが必要なんでしょうか。

入れる事が出来なかったのですが、ちゃんと見てますからねo(*^ー^*)o
Posted by y's diary at 2007年10月02日 19:25
けがしたところ お大事に・・・
ひき逃げおやじ 早くつかまるといいですね。

ネコ画像をくれるような弟がほしいです。

ねこ鍋みてみました。
撮った人 ネコと土鍋をたくさんもってるんですね・・・

うさぎ鍋は?
床に土鍋置いといても無理?
Posted by 西瓜 at 2007年10月11日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。