QRcode
QRCODE

2007年07月14日

とある事情で・・・

ある事情でブログがあまり更新されていませんでしたが、
さらに更新されなさそうなので、
ここは私のかわいい子供たちに任せたいと思います。
(姉妹ですが年下ばかりなので)

どんなブログを書いてくれるのやら
いまから楽しみです。

たまに私も更新するかもしれませんうさぎ


この記事へのコメント
くみさんの更新はストップしちゃうんですか?? ちょっと、残念です。
でも、今後の更新も楽しみにしてます。
Posted by y's diary at 2007年07月15日 01:53
■ y's diaryさま

はじめまして。くみの弟です。
くみもそのうち書くと思うので
ちょっとだけまっててあげてください。
ありがとうございます。
Posted by くみくみ at 2007年07月19日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。