QRcode
QRCODE

2007年07月06日

うどん祭り

もうすぐうどん祭り開催です。

美味しいと評判の粉をインターネットで購入!

そして手打ちに挑戦です。
一応、一回はやってみたんですけどね。
なかなか美味しかったですよ~

今度は2人でやってみようと思います。

その後は3人

その後は4人・・・


祭りらしい。
どんどん参加してもらいたいものです。


というか、私の中でブームが去らないうちに・・・

そしてアレを借りる予定です。


うどんを作るときには生地を何時間か寝かせるので
その間に気分を高めようと思います。


今夜は餃子パーティ
今夜は餃子パーティ(2009-12-22 19:14)

豪華な解禁日
豪華な解禁日(2009-11-11 23:28)

ねじりん棒
ねじりん棒(2009-09-10 21:17)

うれしい出来事。
うれしい出来事。(2009-07-27 22:49)


Posted by くみ at 22:49│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
なんで、うどん?
そばでしょ、そば!
(↑静岡県内は「そば」!と勝手に決めている人・汗)
Posted by び んび ん at 2007年07月08日 06:46
びんさま

えっ・・そうなんですか!?
いやはや、出身が静岡じゃないから
わかりませんでしたよ~~~(笑)ってごまかす(汗)
Posted by くみくみ at 2007年07月09日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。