QRcode
QRCODE

2007年06月08日

頂き物♪2

お友達のよーかい様からプレゼントが届きました!

頂き物♪2

なんと!手作りのレモンシフォンケーキですニコニコ

すごーいびっくり!

家族みんなで美味しく頂きました!!!

よーかいさまの手作りがいただけるなんて!!!
また、期待しています(笑)
そういえば前にも頂きましたよね~


こちらからもプレゼントを(ささやかですが)送らせていただきました。


こういう、交流もなかなか楽しいですねリボン



この記事へのコメント
どうもどうも。
なんだか、かえって恐縮です~。

美味しく食べてもらえたなら、すごく嬉しいです♪


「また期待しています」なんて言われたら、調子に乗って、実験的な作品とか送っちゃうかもよ?
タマネギとじゃがいものシフォンケーキとか( ̄m ̄*)ぷ
Posted by よーかい at 2007年06月10日 02:41
よーかいさま

たまねぎのシフォンケーキいいかもですよ。
ベーグルに入れても美味しいですし。
でわ、期待しています(笑)

それにしても、
さすが料理好きなよーかいさま。
美味しく頂きました。

おじゃがと、たまねぎは
何の料理に変わったのでしょうか?
Posted by kumi at 2007年06月25日 19:36
おじゃがとたまねぎ、いろんな料理に大活躍です♪(o^∇^o)ノ

新鮮なので、すっごくおいしいです。
ちょうどさっきは、頂いたジャガイモでニョッキを作りました。

美味しかったですよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


タマネギやジャガイモのシフォンケーキは、自分自身で味見してみないとなんとも…(^_^;;;
Posted by よーかい at 2007年06月25日 22:34
よーかい さま!!

期待しています!
そしてチルドパックで!!!
今年の夏も暑くなりそうですね~
Posted by くみくみ at 2007年07月03日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。