QRcode
QRCODE

2007年02月19日

映画情報

久しぶりに映画を見に行きました。
(あっ・・どろろも見たけど、
 映画好きなんでもっと見たいですね)

「バブルへGO!」です。



映画情報


バブルって・・す・て・きハート

あたしは確か、小学生か中学生か。
どうだったかな。
私自身にはあまり影響が無かったような・・・眠っzzz


映画の内容についてですが、いろいろ暴露しちゃいたいくらいだけど、
「これから見るのに!」
ってなっちゃうとアレだから内緒にしておきますヒミツ

って~
これじゃぁ全然映画情報じゃないじゃんね。

てへへ(*´艸`*)


この記事へのコメント
いいよね〜広末!
見たいねこの映画。
ちなみにわたしもアンダーバブル世代!

たしか小学生くらいだったかな?
Posted by まも at 2007年02月22日 12:55
うそだべ。
おじいちゃんだべ。
Posted by kumi at 2007年02月23日 20:46
この画像、どうやって掲載されたのでしょうか?インパクト強いですよ。
Posted by yuyu-museum at 2007年02月25日 21:03
yuyu-museumさま

お返事遅くなりましてもうしわけありません。
コチラはフォトショップというソフトで、
マウスでお絵かきしたものです。
是非、機会があればお試しを。
Posted by kumi at 2007年03月02日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。