QRcode
QRCODE

2007年02月03日

ウオータースポーツ!水泳!

みなさまは泳ぎは得意でしょうか?

私は苦手です。
というか下手。
息を止めるのが。

25m泳ぐことができません。
特にクロール。

ウオータースポーツ!水泳!

見事なおぼれっぷり。
優雅とはとど遠い。


しかし、そんな水泳も、ひそかな楽しみを見つけました。

隣のコースで泳いでる人。
すごくキレイに見えます。
それが男でも。

深く潜ったまま泳いでる人がいたんですけど、
まるで魚のようで、
気泡が宝石のようにキラキラして見えました。

うらやましい。

水泳をやればモテる人増えますよ!!
特に泳ぎが上手い人!!!!
うらやましい~~


この記事へのコメント
へー。意外やね。

運動ならそこそこ何でも得意そうに見えるぞ。

俺ももう数年以上泳いでないが、
当時は・・・泳げた。100mなら何とか。

今は多分、無理だな。
Posted by たぁくら at 2007年02月05日 10:09
たぁくら どん

そうだね。
あたいも現役時代はバリバリ・・!!!
だったかどうかは本人も忘れてしまったが・・

色が黒いからね~
でも、本当に運動してる人が
あたしの身体を見たら
「運動してないねっ」
ってすぐわかるんよ~

ぽよよ~ん
Posted by kumi at 2007年02月05日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。