QRcode
QRCODE

2007年01月26日

ジーパン裂ける!

5年くらいはいてる、お気に入りGパン。
ピカピカビーナスジーンズピカピカ

最近生地が薄くなってきた気がしていたよ。
そしたら、
ひざの後ろが一部裂けました。

クラッシュジーンズでかっこいい!!
(とてもカッコいい裂け方ではないが・・)

と思いつつ、裂けたジーンズをはいていました。



    が!



先日、とうとう内モモが裂けました。
全然気が付かなかった・・・がーん


絶対会社で裂けてたはず。


ショーーーーーック!!がーん


てゆうかきわどい。
こんな内モモどうして裂けるんだ~


と、友人がいたのですぐに報告。


私「ちょいと!すごいとこが破けたよ!!」

友人「はぁ~(めんどくさそうに)どこよ?」

私「ほらっ ここ!  ここだって!!」


と、裂けた部分を見せ付ける私。


友人「(すごくどうでもよさそうに)見えん。わからん」

ムキームキー

私「ここだっちゅーねん!」

ジーパン裂ける!


すごい格好です。
股の間でしゃべるとは・・・


親しき仲にも礼儀が欲しいところですね。
いやはや・・


しかし友人の冷たい態度。
とほほ~
笑って欲しかったよぉ~~~がーんぶーんハフッ



この記事へのコメント
あ、そのショックなんとなくわかる。

最初のデートでボウリング行って・・・
帰って気がついたんですよね、同じところのヤブレ。

・・・泣きましたとも(T-T)
Posted by びん at 2007年01月27日 22:06
びん さま~~~

友よ!
類は友を呼ぶってね!!


あたしもデートだったら泣いてるな~~・・・
Posted by くみ at 2007年01月30日 01:52
俺に言ってええのに。

てか俺なん、チャリでこけて
明らかに不自然な場所に2箇所穴開いたぞ。

まだ1年も経ってないのに。だ。

それからは会社用になったなw
Posted by たぁくら at 2007年01月31日 11:17
たぁくら

えーーーーーーーーーー
どこどこ。

ちょっ 見せなさいってば!!
Posted by kumi at 2007年02月02日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。