QRcode
QRCODE

2007年01月18日

おつり事件

今日はパンを買いに行きました。
そこではパンを一個一個、袋に詰めてくれるんです。
(ちょっともったいなくない!?)

そして時間がかかります。
その間に列はどんどんできて・・・

(なのにレジ一個って。。。)

あたしは1000円札と40円を置いたのに、
店員は慌ててて


「1000円お預かりします」


えっ


「ちょっ 40円あるって・・」

といっても


「ああすみません」


といいながらレジに1000円を入力。
チーン!


きっと体が勝手に動いてしまうのでしょうね。

それから40円を受け取り
おつりを私に・・・


で受け取ってやれやれ。
そしたら隣にいたlazyさんがニヤニヤ。


「何!?どした!?」(気味が悪いよ!)


lazy「だって。。。おつり多い・・・ぷッ」


ほほう。
計算苦手だからそのまま受け取ってしまったけど、
多かったらしい。


ははは


こりゃ~経営が大変そうだ~眠っzzz


この記事へのコメント
このお店には、なるべく遅い時間に行った方が良いかもですね!

たとえば、夜八時に行って、900円の買い物をしてくるの。

店員さんが700円まで数えたときに、すかさず
「いま、何時ですか?」
「え、八時ですけど……あ、900円っと」

これで、100円儲かります♪v( ̄m ̄*)ぷ




……って、落語の「時そば」かいっっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Posted by よーかい at 2007年01月18日 23:06
よーかいさま

落語!?
知らないネタだなぁ~!!!

とっところでよーかいさんにメール返事したけど、
もしかして届いてない!?
なんか今見たら舞い戻ってたのに
気が付かなかったヨ!!
カレーの後のメールだよ!
確認ヨロシコッ☆
Posted by kumi at 2007年01月19日 09:23
ん?
昨日の深夜の時点では届いていませんでしたよ~??

また確認してみますね~(^-^)

(急ぎの内容であれば、
yokohamayoukai@hotmail.co.jp
にメールいただければ、週末実家の手伝いに行った場合や職場でも確認できると思います~。よろしく♪)
Posted by よーかい at 2007年01月19日 10:08
よーかい さま

そうですか・・来てませんでしたか。
どうして!?
どうしてもどってくるんだ!?

うーん。
サイチャレしてみます。
Posted by くみ at 2007年01月21日 20:40
うーーーん?
まだ届いていませんよ??

メールの経路に「黒ヤギさん」でもいるのでしょうか…?∑(; ̄□ ̄A


お手数ですが、年賀状に記載したアドレスを手入力でもう一度入力してみてくださいませ~m(_ _)m
Posted by よーかい at 2007年01月22日 00:29
ほっ・・・ほげー!?

多分ちゃっかり同じ手順で間違えてるわ・・・
しばしお待ちを。
Posted by kumi at 2007年01月23日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。