QRcode
QRCODE

2007年01月05日

イメージチェンジ

乙女の命、髪の毛を切りました。
10cmくらいでしょうか。

イメージチェンジ

前髪と横髪の長さがそんなに変わらないので
良くわかりませんが眠っzzz


でもね~
女の子にとったら一大イベントですよッグーピカピカ


しかし、男性の方には気が付いてもらえず。


自分から「髪切ったんだけど!」ムカッ

といってみても、

「あー そう」(-_-)


位の返事です。
もしくは「わかってたよ!」とすごく見え見えの嘘!ガイコツ


うそつきは嫌いです。




そうですね


男性の方のなかで気が付かれた方はいまのところ
Mさんのみですね。
意外でしたびっくり!


「あれ~?なんか感じ違うね!髪、きったぁ?」



すばらしい。二重丸を差し上げます。




そして今日は会社の■さん(男性34歳)に


「顔がパンパンだね」


といわれました。

地獄に落・ち・や・が・れガイコツ雷
と思ったのは冗談です。


お互いダイエットに励むべきなので彼にも頑張ってもらいたいものです。
だって顔がパンパ・・ゴホッぶーん


巻くだけダイエット
巻くだけダイエット(2010-01-24 21:41)

耳つぼダイエット
耳つぼダイエット(2010-01-18 18:24)

ダイエット効果!?
ダイエット効果!?(2006-11-16 21:05)

ダイエットグッズ
ダイエットグッズ(2006-10-14 23:12)


Posted by くみ at 21:30│Comments(6)ダイエット
この記事へのトラックバック
私のこだわり(^^)その1骨盤ダイエットグッズがほしい。だって今流行っているんだもん。。その2「Dr.Kana-Co(ドクターカナコ)」は、神奈川クリニック(美容外科・皮膚科・形成外...
自分に合った化粧品を作る。 【宝くじ@】【宝くじ情報@全国自治宝くじ館】at 2007年02月22日 10:02
この記事へのコメント
■さんのその発言を目の当たりにし、
動揺を隠し切れませんでしたが(てっきりあたいの事かと…)

今年はお互い、出だしからがんばってるよっ。がんばろ!
Posted by おにく at 2007年01月06日 01:45
おはようございます!
いやーびっくりしましたよね。


おにくさんといっしょにマッチョになるように
がんばるよ!
今日は温泉で脂肪を燃焼・・
できるかな!?
Posted by くみ at 2007年01月06日 09:50
そうか~
パンパンか~、あっはっは。

かわいくなってたからすぐにわかりましたよ!

イラストもさわやかなかわいさが出ていてよく似てます。

あとはわたくしの鼻が伸びないことを祈るのみ。

ピノキオのように。
Posted by M at 2007年01月06日 23:24
ボブ、いいですね~♪
イラストで見る限り、すっごく似合っていますよ(^▽^)
(イラストでしか見ていないので、それ以上褒めることができないのが残念!笑)


なんだか、ボブという髪型は、往年の宮崎駿監督のヒロインたちを思い出します。
ナウシカとか、クラリスとかはもちろん、リボンを付けたらキキとか、三つ編みだったのを銃で撃ち抜かれた後のシータとか…。
中高生の頃、憧れたものでした♪(*´∇`*)


くみさんも、盗賊のドーラ婆さんに
「髪は女の命だよ」
って抱きしめてもらえましたか?



※くみさんなら、このドーラ婆さんのセリフの場面をわかってくれると信じて…(; ̄ー ̄A
Posted by よーかい at 2007年01月07日 00:41


鼻の下が伸びてるよ
Posted by kumi at 2007年01月08日 09:16
よーかいさま

どーら・・思い出しました。
船の中で彼女が肉を食べてるシーンしか
思い出せません。

ヒロイン。。そうですね~
たしかに今思うと結構います。
私もそうなりたい・・が現状「リアルのだめ」
みたいな?

髪型だけではないかもしれませぬ。
ピアノの弾けないのだめって・・・
なんだかな~
Posted by kumi at 2007年01月08日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。