QRcode
QRCODE

2006年11月23日

泥棒がキターーー!!!

大変です。事件です。


アパートの郵便物が無くなりました。
いつも、郵便物を溜め込んでしまうので、

「今日は全部部屋に持っていかねば・・!」


と、ポストの鍵を開けたら・・・


な・・な・・な・・・


郵便物が、なーーーいッがーんんがー

どうゆうことだ!?

やまもりに溜め込んだ郵便物が上の方だけ
ごっそりなくなっている。

泥棒がキターーー!!!

鍵が閉まってたから、
郵便物を入れる穴から手を突っ込んだ感じだ。


えーと・・


えーーーと・・・


こ、これはどうすればいいのかな?
多分、取られたのはDMとかだけだと思うんだけど・・・



あっ、もしかしてガスの請求書とか!?
払ってくれてたりして~~ハート


飛行機雲
飛行機雲(2009-11-06 19:38)

目が開かない!!
目が開かない!!(2009-04-21 14:27)


Posted by くみ at 23:02│Comments(8)トマソン
この記事へのコメント
へ〜 そういうことがホントにあるんですね〜
怖いですね〜
そんでガス代未払いで止められたりして!
そうしてのだめになっていくんだね〜
Posted by まも at 2006年11月24日 07:35
まさか・・それをねらったまもさんが犯人か!?
Posted by kumi at 2006年11月24日 09:36
コワいですよね
kumiタンをねらった犯行でしょうか・・なんて脅かしちゃったりして
最近は物騒な世の中だから気をつけてね

あ、ナニかの当選通知も入っていたりして・・
Posted by baniramama at 2006年11月24日 12:59
うぬっ!!
なんという濡れ衣。
盗ったりはしません!
なにか届けたりはするかも?
うんことか..
Posted by まも at 2006年11月24日 13:31
あ、ごめん。

それやったの俺。














ではないと思う。
Posted by たぁくら at 2006年11月24日 17:02
たぁくら くん


うぉーーーーーーーーい!!!
安心したような不安なような。

ありえなくも無い不思議君の君なら
なんだか許せるような許せないような!!
Posted by kumi at 2006年11月24日 22:02
わあ きもーい。

私 1人暮らしのとき アパートの玄関ドア横の 開けるとガスや電気のメーターがある扉の中に入れといたゴミを袋ごととられたことあるよ。ゴミの日までと思って一時的に入れといたの。扉の網目になってるとこからゴミの袋が見えたのね。

とりあえず1人暮らしなのは間違いなくばれてると思うので
ピンポーン「宅配便でーす」
と誰かが来ても チェーンをかけてからドアをあけるようにしたほうがいいかと。
Posted by 西瓜 at 2006年11月25日 13:39
うわー

私も気をつけないといけないな!
しかしごみとは・・・ごみをあさられるなんて
超こわいよ。


うっかり変なもの捨てられないね。
個人情報とか、
なんか対策も練らなきゃだわ。

まずはポストにごみをためないことでしょうか。
私の場合。
Posted by kumi at 2006年11月26日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。