QRcode
QRCODE

2006年11月12日

お菓子のせいで温泉旅行に行って来たよ!

昨日はチームおでぶの遠足があったのですが、
最近の寝不足により、辞退致しまして
(ホントはいきたかったのだが・・)
引きこもりとなっておりました。


ストレス発散に、

チーズケーキと、
カンパーニュ・ショコラと、
クグロフを作りましたよ。


大変でした。
しかしアレですね。
お菓子を作るのが好きだからこそですか。

自分にビックリデス。

そして見事、クグロフ失敗。
実家に持っていったのですが、大不評!!がーん


すごい言われ( ´,_ゝ`)プッリに、

「て・・てめぇら~~~表にでろやコラァ!!」ムキー

なんて言いませんが心で怒りながら
そうか・・
とかわし、

なんだかな~
と傷心。


というわけでウサ晴らしに
温泉に行ってきました!!晴れ

まぁ、近場で、館山寺温泉に行ってきましたよ。

ってゆうかね、風強い。今日はすごいね。
で、館山寺ロイヤルホテルに行ったんだけど、
駐車場が眺めのイイ場所にあってさ・・・

浜名湖の水が風で打ちあがってるの!!
いや~~これが無ければ綺麗なのに。もったいない!!
まぁ、しょうがないよね。自然相手だもん。

で、ここのホテルがデスね~
お客への対応が気持ちいいくらい丁寧でね、
とっても感じのよいところでした。

人も、少ない時間帯だったようで、
なかなか有意義に楽しめましたよ。


大人お一人様1000円でございます。
タオル、シャンプー、リンス、ボディーソープ、
くし、コスメ等、貸出しております。

見晴らしがよくって!!

超開放的でした。
ってゆうか。。恥ずかしいくらいに開放的。


裸でいてイイのか!?ここで!!がーん
みたいな。

いやー

やっぱり温泉はイイね~
たとえそれが日帰り温泉旅行だとしても!!ですよ。


で、温泉に入るときに注意する点が、
1つ。


1人で行くか、長風呂の相手と行く。


ここです。
待ってられてもね、やっぱり気が引けるし、
心のそこからリラックスなんてできませんからね。


ちなみに、私の1番の温泉の友は、
昔の会社の同僚。


かなり~の風呂好きっす!


スーパー銭湯で3時間私と粘ってたよ。
んで、出たら私の携帯に上司から電話入ってて、


「なんで出ないんだ~!!」ムキー

と、怒られました。


だって・・・休みの日だし、、、
いいじゃん。


「お風呂に入ってました。」


といっても、
上司は私たちがお風呂に入ってすぐに電話をかけていたので


「嘘こけ!!3時間も風呂にいる馬鹿がどこにいる!」ムキー


って言われちゃったよ。



はぁ?!馬鹿?

こちとら風呂が好きなんだよ!
休みの日に私に何の用か知らんけどなぁ~


人の趣味に文句言うやつぁ~許さん!!ムキー



おやおや、まだストレスがたまっているのかな?
まぁいいですわ。
過去の話しをふと思い出してしまった・・・ピース


とにかく、温泉最高って事で。
今日も2時間くらいいたような気がします。

なにやってんだか~ダッシュ







この記事へのトラックバック
全国・温泉宿の紹介です。全国の温泉宿の予約が出来ます。↓↓↓↓安心格安!楽天!温泉の宿 貸切風呂・秘湯・混浴・格安・お正月・ペットと泊まれるなど 温泉宿は貸切風呂、混浴、ペ...
温泉宿【旅行@全国旅行情報紹介サイト】at 2006年12月01日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。