QRcode
QRCODE

2006年11月03日

携帯電話

モバイルのイラストを描いてみた。
イラストレーター使用。

携帯電話

なんか疲れた・・・
ふぅ。

イラストは見るのは一瞬だけど、
描くのは大変だねがーんはぁはぁ汗



イラストレーター
イラストレーター(2007-05-10 21:44)


Posted by くみ at 20:07│Comments(4)イラスト
この記事へのトラックバック
そそっかシスターズ報告2? 
今日午前中に会社でお世話になってる会計事務所さんに出かける用事ができて、事務所を出ようとして、ドアの前でしばらくボーッと‥‥‥待ってしまいま...
そそっかシスターズの皆様ぁ【JAZZマンの夫と黒ラブと私】at 2006年11月07日 00:10
この記事へのコメント
うまいじゃん。俺には書けん、、、
Posted by とき at 2006年11月04日 18:02
ほめてる?
ありがちょんまげ!
Posted by kumi at 2006年11月07日 22:45
素敵なイラストですね。障害者施設利用者の家族会で広報を担当しているものです。私たちの機関紙「あさひ」(発行部数50以下)ですが、にイラストとして使わせていただけませんか。
Posted by 聖家族園家族会 宇井淳 at 2008年07月18日 13:16
お返事遅れまして申し訳ございません。
どうぞお使いください。
Posted by くみ at 2008年08月01日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。