QRcode
QRCODE

2006年11月02日

初心者ピアノ

「のだめ」に最近というか、結構前からはまっているよ!
でピアノを習い始めたいな~って思ってた。

小学生のころ、できもしないのに学芸会のピアノに立候補。
泣きながら練習して、本番ではちゃんとグランドピアノで
演奏したよラブ

小学生の時は器楽部で、いろんな楽器を演奏。
ホルンとかシンセサイザーとか、
あと鍵盤ハーモニカとアコーディオン。

どれもこれも、辛いんだけど(楽譜読めないから)
覚えちゃえば楽しかったな~~~
すごい人数で、オーケストラみたいだったよ!!

しかも、県大会はいつも最優秀賞びっくり!
それ以下が無いときたもんだ!!
先生に感謝ですハート


大人のための独習バイエル 上巻とか買ってみようかちょっとまよう。
いや、でも、買った人はいるはず!!
のだめファンならなおさらだびっくり!!

初心者ピアノ

それにしてものだめは可愛いよ。
のだめワンピースを着たら(いつもワンピのイメージ)
わたしものだめになれるかな?

なれないよね・・分かってます(涙)

はぁ・・・
コスプレイヤーの気持ちが分かるぜがーん

はやく月曜日にならないかな~晴れ


この記事へのトラックバック
今日は休日でしたので、1時間ほどピアノ練習することができました。 先週のレッスン...
モーツァルトの再来【大人からのピアノライフ】at 2006年11月12日 20:43
この記事へのコメント
ほよよ
月曜日ワンピ着ちゃうのかに!?
そりゃー楽しみだね^^
Posted by ののの at 2006年11月03日 00:12
なんか最近ノダメのイメージが上野樹里になってきた。
だれやねんってくらい今までと違う演技だもんね。
似てるかどうかは別としてくみさんもワンピ似合うと思いますよ。がんばれ(何を?)の駄目!
Posted by まも at 2006年11月03日 00:35
部屋をゴミだらけにしたり、しばらくシャンプーとかしないで、奇行が増えたら、きっと頼まれなくても「のだめ」って呼ばれると思うよ。うん。(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

でも、奇行も含めて、のだめの周りはたいくつしないし、楽しいだろうな~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by よーかい at 2006年11月03日 01:55
言われてみればワンピース着てたような。
あのキャラだと「上下分かれてないほうが 着脱・洗濯が楽なのでワンピースを好んで着ている」とかそんな設定かしらね(゜σ ゜)ホジホジ
のだめのマンガは特に心惹かれなかったけどドラマは録画して見ている。短大の時 クラシックもオーケストラも別に好きじゃないのに成り行きで市内の大学の素人オケに入っていた私。ドラマを見てると「オーケストラもなかなか面白そうだなぁ」なんて今更思う。
Posted by 西瓜 at 2006年11月03日 11:56
ののの さま

黒しか持ってないので・・
暗い感じで出社する羽目になりそうです(涙)
Posted by kumi at 2006年11月03日 19:56
まも さま

わんぴ姿を見たことがあるのか!
すごい寸胴ですよ!!!
ムキー
Posted by kumi at 2006年11月03日 19:57
よーかい さま

うーむむむ。
のだめになれるでしょうか・・
やってみようか!?

千秋がいないと死んでしまいます。多分
Posted by kumi at 2006年11月03日 19:58
西瓜 さま

おひさしぶりです!!
そんな設定だと思います。
そして楽そう・・・
わんぴ・・ますますいいですね。

私もオーケストラ行きましたよ。
成り行き!?
でも、面白かったです~
素人オケすごいですね・・!!!
意外です~~見たいッ
Posted by kumi at 2006年11月03日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。