QRcode
QRCODE

2006年10月29日

国内旅行に出かけよう!

旅行行きたいね~
ということで和歌山にやってきました!!

いや、すいません。
旅行と言うより、生まれた場所に戻ってきただけです。
今回は3回忌・・・

でも、皆が集まるから楽しいねピース


しかし和歌山は良いですね~
懐かしい感じが・・また。。ニコニコ
当たり前ですけど。


家の周りを散歩していたら、
公園を発見!!

国内旅行に出かけよう!

はしゃぎすぎてウサギを仕留める私。


久しぶりの故郷に我を忘れていますね・・・


ところで、「和歌山に行ってくるわ~」というと、
なぜか皆「ラーメン食べてこいよ!」と返してくるね。

そうか。和歌山ラーメンか~

私のなかで和歌山と言えば
紀州の梅干とか、みかんとかだったよ。

毎年帰るけど、ラーメンは食べないな~~~タラ~
今回はそういわれたので、


よっしゃ、ここはいっちょ食ったるか!!


と意気込んでいましたが、
いろいろ美味しいものを出されておなかがいっぱい。
もうラーメンいいや。

ってなことで今年もラーメンを食べ損ねました。


ってかね。
車で帰るんだけど、
軽ですよ車  超疲れます。


高速道路代は安く済みますがね・・
私の荒い運転と軽・・
すごい組み合わせです。

100キロ以上ですでにCD聞こえませんから~~~がーん
がたがたガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・ω


それでも、安全運転して5時間。
やっぱり疲れました。


そこからまた、何時間か走るしね。
しかももう山の中。
くねくねくねくね・・・


ハンドル捌きがだんだん楽しくなってきます。
とかそういうときにこそ突然対向車が来て危ないんですけどね。


はぁ、ナビが欲しいね。


そういえばね、友達が買った「迷わんナビ!」
超ちょっさくてよさげでした!!
3~4万だったかな?


カーナビ最高。


今年のクリスマスはこれをサンタさんにお願いしますピカピカ
うん、多分無理!だってもう20を超えちゃってるからねがーん


今夜は餃子パーティ
今夜は餃子パーティ(2009-12-22 19:14)

豪華な解禁日
豪華な解禁日(2009-11-11 23:28)

ねじりん棒
ねじりん棒(2009-09-10 21:17)

うれしい出来事。
うれしい出来事。(2009-07-27 22:49)


Posted by くみ at 21:41│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
お茶目なkumiちゃんがかわいいね
ウサギに抱きついちゃってるぅ

サンタさんねぇ 
来て欲しいよね、
この歳になっても思います アハッ
Posted by baniramama at 2006年10月31日 17:49
もし仮にくみさんがモテモテで複数のサンタさんが現れたら,是非わたくしにもナビを!
希望はサイバーナビ。
しかし無骨なうさぎだね〜
なんかラブラブなカップルに見えるよ。
少女っぽく見えますよ
Posted by まも at 2006年11月01日 01:02
baniramama さまぁ~

で・・ですよね!!
よかった私だけじゃないのね~~♪
これからもサンタさんを頼りに生きていきます!!
Posted by くみ at 2006年11月01日 09:48
まも さま

少女ですからね!
まもさんナビいらんでしょう・・

あっ。

PSP買いなはれ、
ナビができるらしいよ!!
Posted by くみ at 2006年11月01日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。