QRcode
QRCODE

2006年10月21日

パンツを頭にかぶる

私は洗濯物が好きです。
洗濯をしているときが一番幸せ~~晴れ

洗濯日和の朝なんて、気分爽快!!
何回でも洗濯をしたい気分です。

洗濯物はいっぱいあると燃えます炎ムキー炎

で、今日も明日は雨なので最後の洗濯にいそしみました(^^)




と・こ・ろ・が



洗濯機から洗濯物を取り出したとき、事件が起こりました汗

パンツを頭にかぶる

いやはや、リアルにイラストにはできませんが、
歩くおまるうさぎ(うさぎ)の頭に・・

あたしのパンツが・・・!!


どっどっどっ


どうしてそこうさぎに!?


どうやら洗濯機から取り出す際に
落ちたんですが、運悪く (むしろ良く?) おまるが下を通りかかった
らしいですね・・・


すごい絵です。
おまるも振り払う気力さえありません。

パンツを頭にかぶったまま徘徊していますが、
そのパンツ・・お気に入りだったのに・・
なぜ頭にかぶる羽目に!?


脱力しました・・・タラ~


マンガこれが好き!
マンガこれが好き!(2009-05-23 18:38)

エロウサ
エロウサ(2007-05-09 21:04)

うさぎも寂しい
うさぎも寂しい(2007-04-23 20:27)

動物の心
動物の心(2007-04-16 21:18)

恐喝されました
恐喝されました(2007-04-12 22:05)


この記事へのトラックバック
先日結成しました
そそっかシスターズですが
新メンバーとして参加していただける方を紹介いたします
 
天使のしっぽの ちょこママさん です
黒ラブのちょこちゃんと ダルメ...
そそっかシスターズ 新メンバー【JAZZマンの夫と黒ラブと私】at 2006年10月22日 21:36
この記事へのコメント
洗濯手洗い歴2年の私がここを見たのもなにかの縁。
さあ、明日から手洗いだ!(ぉぃ)
Posted by ポール伊藤 at 2006年10月21日 20:08
ポール伊藤さま~

こんばんわ!書き込みありがとうございます。
手洗い・・最初買ったときはしてたんですけどね。
しばらくすると洗濯機行きに・・・
手洗いのほうがデリケートな下着にはいいですよね~~~
Posted by くみ at 2006年10月21日 22:58
以前からちょっと気になっていたのですが……、

その時ごとのタイトルが、
なんだか妙に過激(?!)なのは、
計算してつけているのでしょうか?
それともナチュラル??!∑( ̄□ ̄;)はうぅっ


なんつーか、思わず赤面モノのタイトルがけっこうあるんですけど…?( ̄・i ̄;)ぶっ

一瞬、
「えっ!くみさんにそんな趣味が??!」
みたいな(笑)。
Posted by よーかい at 2006年10月22日 00:09
えっ

わたしがってこと!?
ま・・まさか!!!

あたいのイメージが・・崩れていく~~~
(イメージもなにもそのまんまだけど・・・)
Posted by くみ at 2006年10月22日 22:30
ほほう!
赤ですか。
Posted by まも at 2006年10月23日 21:38
エロ!
Posted by kumi at 2006年10月24日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。