QRcode
QRCODE

2006年10月16日

のだめカンタービレテレビ見たよ

私の大好きな漫画、
のだめカンタービレ
が、本日9時よりドラマやってたので見ました!!
雑誌「Kiss」(講談社)でやってる少女漫画だよっニコニコ

コマーシャルではちょっとどうなの!?

みたいなにおいをかもし出していましたが、
実際見てみるとびっくり!あらららら?

結構忠実(?)かも。


お・・・面白いかもっ

漫画と違っていいところは実際の音楽を聴ける。。。
といったところでしょうか。

そうそう、Yahoo!でのだめの特集が組まれてました。

のだめカンタービレ


のだめカンタービレ、いいですよ、ギャボーびっくり


のだめカンタービレ 16巻 限定版なんかもある!
なんて知りませんでした(涙)


ぜひ読んだことのない方にも読んでもらいたい
お勧めの漫画っ

クラシックが好きになること間違いなしピース
なのです~~




一巻だよりんご


ドラマはですね~
意外と役にはまっているというか、
なりきっているというか、樹里さんもだいぶ(こんな人だっけ!?)
みたいなところもありましたが、
なかなかいい感じでしたぁ~~(^0^)

ますみちゃんのモジャモジャ具合・・
コマーシャルでは

「いや。。。やりすぎ?」


と思ったものの、
動きといい、頭といい・・
ますみちゃん・・そのもの!?でした。あはは面白い。


これからもドラマ楽しみです。


録画するものがないのが・・つらい。
リアルタイムでがんばって見ますハート


あ~来週も楽しみだな~っとぶーん



この記事へのトラックバック
声優界きっての阪神タイガースファン
父親が硬式野球の審判の免許を持っており、本人は熱心な阪神タイガースのファンとして知られる。以下は、そんな彼女の阪神にまつわるエピソード...
水樹奈々の詳細【声優大辞典】at 2006年10月29日 20:00
10月23日集計のgoo人気急上昇の有名人検索ランキングで、第4位となった、上野樹里ちゃんの情報です。上野樹里ちゃんといえば、スイングガールで注目された女優ですね。その後の活躍は、...
のだめカンタービレ 上野樹里 画像 掲示板【アイドル画像@検索ランキング】【アイドル画像@検索ランキング】at 2006年11月08日 01:54
この記事へのコメント
見た見た〜(録画だが)
あの笑いのテンポを表現できるのかって思ったけど面白かったね〜
ラプソディインブルーもドラマにあってるね。
ところでのだめ。
自分を見てる気になりませんでしたか?
顔ではなく,ピアノでもなく,ノリが...
Posted by まも at 2006年10月17日 01:42
部屋が汚いのはまもさんににてるのでは?
私は行った事ありませんが・・・
噂で聞きましたよ!!

ノリは似てるかな!?
意地汚いところとか?
お風呂は毎日入ってマスよッ!!!

来週も楽しみギャボー
Posted by kumi at 2006年10月17日 08:56
観ました、観ました♪(^▽^)

はじめキャストを知ったときには
「う~ん、微妙…」
と思っていましたが、意外にハマっていましたね!

上野樹里は「スイングガールズ」と「ジョゼと虎と魚たち」などとはまったく違った演技で「やるなぁ…!」と唸りましたよ。

それにしても、よーかいも全巻持っていますが、16巻に限定版があったなんて…(T▽T)
Posted by よーかい at 2006年10月17日 14:49
よーかい さま

上野樹里の印象が変わりましたよね~
って!
全巻持ってるなんてすごいっ!!

まさか・・!CDブックとかも!?
Posted by くみ at 2006年10月18日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。