QRcode
QRCODE

2006年07月28日

"萌え画像"な絵本

ん?!


こ・・これは・・・同人誌なのか!?

萌え画像な絵本


と思わず目を疑ってしまうコチラは、
なんと絵本なのだ。

その名も、ふしぎの国のアリスです。

とても児童書にあるものとは思えないイラストですが・・・
そうそう、

moetan 2 (上)


絵を担当する「ぽっぷ」さんとは、
ベストセラーになった『もえたん』でおなじみの作家らしいね。

でも、コレを自分の子供(しかも息子だったり)が手にとった日には、
どんな顔してレジに向かえばいいのか。
すごい顔をしていると思う。複雑な。

よかった。
子供がいなくて。
そして結婚もしていないが。


でもま、確かにかわいいね。イラスト。
実際、もえたん買おうと迷ってたしね(笑)






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。