QRcode
QRCODE

2006年02月07日

サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会

サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会に感化され、
サッカーあんまりわかんないけど、
周りの反応や友人のサッカーゲーム
ウイイレネタから、
イロイロ盛り込まれたサッカーブログを開設!!

↓↓↓ ココです。
ワールドカップ・サッカーのブログ

いやでも、
ほんと、こんなサッカーについて何もわかってない私が・・・
サッカーネタいいのか!?
サッカーわからん



疑問が湧くが・・・。
これからどうなることやら・・・。


でも、サッカーを知りたいの!
ただ、それだけ。


サッカーについて詳しくないけど、
また、別の面からサッカーを切り崩して行こうかなッ


この記事へのコメント
サッカー、私も全く知らない
失礼しました。「も」でなくて「は」でした
http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/487dfdde4e8de37b02e7e91106e1896f
こんな私ですから・・・
kumiタンのブログで勉強します
Posted by baniramama at 2006年02月07日 18:26
それってもしかして…(*/∇\*) イヤン
Posted by kanaemon at 2006年02月08日 09:11
■baniramama さまぁ

まさか野球だったとは・・・!
さぁすがbaniramama さん、
相変わらずのボケップリですね~

とかいいつつ
私もサッカーサッパリなんで、
間違った知識もあるかも!?

ツッコミ待ってます~(汗)
Posted by くみ at 2006年02月09日 12:24
■kanaemon さまぁ

えっ

何!?

私はkanaemon さんに何を誤解されているの!?
気になります、
このブログのどこに赤くなる要素が・・・!?
Posted by くみ at 2006年02月09日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。